※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が出ていなくても、まだ小さい段階で普通です。体重が少し減った影響も考えられます。写真があれば見せてほしいです。

同じ週数くらいの方、お腹でてますか?
上の子の時はこれでもかってくらい出てたんですが
今全く出てなくて、つわりもないので不安です。
でもまだ小さいし出てなくても普通でしょうか?
コロナにかかって体重が少し落ちたのでそれもあるのかな?と思ってます💦
写真とかあればよかったら見たいです😢

コメント

みーち

背筋をピン!と伸ばせば出てなくもない…だらーんとしていればお腹でてるかなあ…と言う感じです。😅
二人目以降は子宮の筋肉が伸びてるので大きくなりやすいそうですが、例外があっても良いと思いますよー。
写真がなくてごめんなさい🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!2人目以降だと脂肪もつきやすいみたいだし9wとかからもう出てる方の方が多いですよね!骨盤広くなった?と思ったり😂関係ないと思いますが笑

• 4月29日
  • みーち

みーち

普通の服がキツくなったので、私はもうマタニティジャンスカ着てます😅
    出てくるとお腹がひたすら重いので、出るのは遅い方がいいですよ〜😭

• 4月29日