※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

「ざうお」という自分たちでお魚を釣って食べられるところに行ったこと…

「ざうお」という自分たちでお魚を釣って食べられるところに行ったことのある方いますか?

とても気になっているのですが今まで骨取り魚しか買ったことがないため、お店で捌いてもらってお刺身や天ぷら、揚げ物に骨があったら怖いなと💦

きっと慣れてる方が捌いてると思うので大丈夫だと思うのですが、骨が喉にささったらどうしようとか不安で🥲

実際に行かれた方どうでしたか?
また子供も楽しめるでしょうか?

コメント

deleted user

何回か行ったことあります😊
逆に骨取り魚を買ったことがないんですが
絶対入ってないんですか??
100%安心して食べれる感じですか🤔?

煮魚、焼き魚は骨ありましたが
刺身、揚げ物とかは何も感じませんでした🤔
たぶんなかったと思います😊

子ども連れの方たくさんいて
みんな楽しそうですよ😊
(うちの子は行ったことないです)
大人でも楽しいです🥰
魚釣るので服は濡れます🤔
小学生とかが子供だけで釣ってたので
針付きの竿ぶん回してて危なかったです😅
店舗によるかもですが‥
個室があればそこから釣れるので
そこは安心ですね🤔
釣った魚は買い取りなんですが‥
高級魚がいることもあるらしく
それ釣っちゃうと数万とか😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供が食べて骨があったら怖いのもあるし、私も魚の骨が苦手で鰻も食べられないのですが、骨取り魚を買って骨あったこと一度もないです🥰
    100%安心して食べてます!

    服は濡れるんですね💦
    針釣りの竿をぶん回してる子には近づかないようにします😂

    高級魚釣った日にはお会計が恐ろしいですね😭

    • 4月29日