※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県の方、前回はフォセットで5万円~8万円でした。七五三の撮影場所や価格を教えてください。

岡山県の方、
七五三の撮影ってどこでしましたか?😆💖
値段もいくらくらいだったか知りたいです

上の子の時はフォセットで5万円~8万円でした🥺😂

コメント

ゆんた

イノセンスで撮りました😊2人主役でしたので同じくらいでした!

はじめてのママリン🔰

ノグチフォトスタジオで撮影してたしか2~3万くらいだったと思います!

七五三と家族の写真を撮りました。

はじめてのママリ🔰

アフロショットで仮衣装して、ロケーション撮影で7万位でした。

はじめてのママリ🔰

フォセット全データチャージプランで11万です。

ママリ

この前、スタジオアリスで撮りました。値段は、6万ほどでした。

はじめてのママ🔰

村上フォトスタジオという方にお願いして吉備津神社で撮りました☺️一歳の時もお願いしてすっごく綺麗に撮ってもらえました✨
インスタにもたくさん載っているので雰囲気とか是非見てください〜💖

つばさ

生後100日と一歳の誕生日はイノセンスで撮影して大満足だったのですが、七五三は気分を変えようと思いmimiにする予定です☺️
どちらもポーズを決めたりするのではなく自然な姿を撮ってくれるのでとても子供らしくていいですよ✨