※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

妊娠32週で前駆陣痛を感じる方いますか?3人目で4年半空いているので感じ方がわからないです。

今日から妊娠32週に入ったところで
元々張りやすい方ではあったのですが
夜になるとお股の所がジンジン?と感じたりするようになりました💭
軽い生理痛のような物も感じたりしてます…

3人目なのですが
次男を出産してから4年半空いているので
どんな感じか忘れてしまいました😂
32週でも前駆陣痛を感じる方はいらっしゃいますか?

コメント

ままままり

全く同じです!!
私も3人目妊娠中で32週です!

私も前駆のような張り?痛み?がある感じがして焦ってます😭💦

  • maya

    maya

    同じ週数の方が居ると安心します🌷
    上に2人居るとなかなかゆっくり過ごせないし
    負担が掛かっているんですかね😂
    まだお腹に居てね〜って毎日話しかけてます笑笑

    • 4月29日