※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳男の子へは、6色クレヨン、歯ブラシ、絵本を考えています。2歳女の子へは、6色クレヨン、絵本に加えてもう1つのプレゼントを検討中。クレヨンの色数や絵本の選び方に悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

【1歳♂、2歳♀の誕プレ】
予算2,000~3,000円くらいで今度会うときに渡そうと思ってるのですが、

1歳男の子
・6色クレヨン(ベビーコロール)
・ちょっとオシャレな歯ブラシ
・絵本

2歳女の子
・6色クレヨン
・絵本
・(未定)

悩んでるのは
・クレヨン6色だと少ないかな
・2歳女の子のもう1つのプレゼントどうしようかな
・どんな絵本がいいかな
という点です

オススメなどあれば教えてください、参考にさせてほしいです🙇🏻‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにもベビーコロール6色あります(●︎´▽︎`●︎)

うちの子の場合はクレヨンとして遊ぶより、中身を出して重ねたり指にはめたりして遊んでいて、6個だけでもすぐにあっちこっちに散乱するので、今のところはちょうど良かったかなと思ってます‼

女の子のプレゼントは、髪結ぶのを嫌がらない子であれば、可愛いヘアゴムとかもいいかなと思いました♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になるコメントありがとうございます!!
    うちも12色のクレヨンで遊ばせるとハチャメチャになるのでお気持ちわかります笑

そっか!女の子だとヘアアクセサリーとか可愛いですね☺️
    選択肢が増えました!ありがとうございます😊

• 4月29日
せな

まだこの色が欲しい!とまでは言わないと思いますので6色くらいでちょうど良いと思います!

女の子の方ですが、
・ハンカチ
・髪留めや髪ゴム
・マスク
とかどうですか?😊

絵本…うちの子たちが好きなのは、
・ぞうくんのさんぽシリーズ
・しろくまちゃんシリーズ
が好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!クレヨン、6色で決定しようと思います!!

なるほど、マスクいいですね😳!!
    まだうちの子は1歳なのでマスク買ってなかったので盲点でした!

絵本もとっても参考になります…
    シリーズものだとすでに持ってても被る可能性低いかも知れないし選びやすそう!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

• 4月29日