※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
家族・旦那

旦那と過去に色々あり、携帯を今も見たくなるのですが、見ないのが円満…

旦那と過去に色々あり、携帯を今も見たくなるのですが、見ないのが円満の秘訣ですよね?
浮気とかではなく、お店に行ってたかんじです。
家族のことは大事にしてくれてるので不満はありませんが、たまに遊んでるのではないかと不安になります。

コメント

見ないほうが、知らなくていいことを知らないままで済みますが…わたしはみてしまいます🥲

はじめてのママリ🔰

全然見ます〜!!(笑)
旦那の前でも見るし寝てる時でも見るしフェイスID登録してるのでいつでもみます😂😂

4人のママ👶⭐︎

それは、考え方それぞれじゃないですかね?
旦那さんがそういうことして不安だから見せてほしいとか決めてたらいんじゃないですか😉
それで安心できるなら見るようにルール作ればいいとおもいます!!

私たち夫婦は、いつでも見てもいいようにパスもかけてないです!
お互いに見られたくない夫婦はそれがうまくいくと思いますし、それぞれですよ!

私たちはお互い全く見ないです!
夫婦でもお互いのプライバシーといいますか、そういうのは干渉しないようにしてます😁
でも過去に何かあったのであれば、見たくなる気持ちはすごくわかります!