※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒスミニ好きな方、サイズ感教えてください🥺新生児の娘と、1歳半の息子がいて夏服の購入をしたいです。

ヒスミニ好きな方、サイズ感教えてください🥺
新生児の娘と、1歳半の息子がいて夏服の購入をしたいです。

コメント

はじめてのママリ

息子の服がほぼヒスミニですが普通の服とサイズ感変わりませんよー🙋‍♀️ただたまに大きめにダボッとして着る服もあるので注意です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒスお好きなんですね💓私も好きで、子供が生まれたら絶対着せたいと思ってました^ ^
    夏に生後4か月くらいになるんですが、ロンパース70〜しか売ってなくて…大きめですかね?👀

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生後4ヶ月くらいだったらちょうどいいくらいだと思いますよ🙋‍♀️
    出産祝いでヒスミニのロンパースなどもらって着せてましたが、大きいと感じたことはないので😌

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ - ^
    うちの子小さめなのかもしれませんが、1人目の時使ってロンパースが大きめで…
    たまにフリーってサイズのロンパースもありますよね😅

• 4月29日