※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeta
妊活

妊活中で陽性反応あり、結婚式前に再検査予定。何日後が適切か相談。

2人目妊活中で来週末に身内の結婚式に出席予定です🍀
アルコールや生ものの提供があり、来週の始め頃までは料理の変更ができるかもしれないとのことなので、高温期9日目で早いですが念のためにフライングをしたところ、肉眼じゃないと見えないくらいの薄い陽性反応が🥺❤️

まだ期待するべきではないと分かってはいますが、どうなのか余計にドキドキしてしまっています😂

今のところの変化としては

*下腹部痛
*たまに乳首痛(刺すような痛み方)
*腰痛
*弱めの頭痛

と言った感じでいつもと違うのは乳首痛くらいです💦

結婚式までに再度フライングする予定なのですが、皆さんであれば何日後にしますか?
検査薬は今日ので最後だったので明日以降に買い足します!

コメント

mayuna

よく16日高温期が続くと妊娠の可能性高いというので、16日続いたらもっかいやります!
何回も何回もやっても検査薬無駄なだけなので💦

• mayuna

mayuna

あ、でもそれだと来週末に間に合わないですかね💦
    来週頭まで料理の変更できるならその辺でまたやりますかね💦

• 4月29日
  • meeeta

meeeta

そうなんですよね、検査薬代がかかりすぎても…と思いながらも、タイミングがなんとも微妙で😂

やっぱり月曜日あたりでやった方が良さそうですね!
    ありがとうございます❤️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私は高温期11日目陽性→高温期14日目薄くなり陰性に変わって、化学流産したことがあります😭
なので、料理の変更依頼はせずに
当日も妊娠継続してたら、その日にアルコール等は断ると思います💦

• meeeta

meeeta

そうですよね、そうした方が良さそうですね💦
    ありがとうございます❤️

• 4月29日