※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
産婦人科・小児科

福岡で通いやすい婦人科を探しています。口コミで迷っていますが、JRや西鉄で通いやすい病院がいいです。婦人科関連の診察が必要です。おすすめの病院を教えてください。

福岡で博多駅、天神周辺〜春日市、大野城市、二日市市辺りで良い婦人科をご存知でしたら教えて頂きたいです😢

妊娠や不妊治療等ではなく、婦人科の病気関連で受診希望してます(デリケートゾーンにシコリができてしまったので)

ネットで色々調べましたが、口コミが色々ありすぎて迷ってます💦

できればJRや西鉄で通いやすいところが良いのですが。。

産婦人科はたくさんあるようですが、婦人科関連の診察はどうなのかな?と気になります。

おすすめの病院ありましたら、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

バンビ

以前デリケートゾーンに、できものができたり、トラブルがあった時に通ってました。
女医さんがいる病院を探して辿り着きました。
天神のアイエスビル5階にある、かねまるウィメンズクリニックです。
現在は、いつきウィメンズクリニックに名前が変わっていて、ドクターも違うみたいですが、女医さんの病院です。

Nana

私は行った事は無いですが筑紫野市の西鉄二日市すぐ側にある早瀬川産婦人科て場所が建物や器具等は古いですがすごくいいとクチコミを見たことがあります☺️
ただ予約制ではなく来た人順?みたいな事もみた覚えがあるのでもし行くなら一応連絡して行くといいと思います🙆‍♀️

若干エリア外ですが、
箱崎のうえひらウィメンズクリニックに産婦人科で一時期通ってました!
婦人科の方も多く、なにより番号札で呼ばれるので名前で呼ばれるのが気になる方にはいいなと思います✨

患者さんもお若い方から50代ぐらいの主婦さんまでいらっしゃります。

受付の方も優しいですよ☺️
婦人科の受診はしてないので、参考にならなければすみません!