※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

コロナで飲みが悪くなった生後2ヶ月の赤ちゃん、いつからちゃんと飲むようになりましたか?

この間コロナになり、生後二ヶ月ですが、熱ももう無いし、ミルクの飲みは悪いけど完母だったなら逆に退院しちゃって母乳飲ませた方がいいかもと言われて退院しました。
でも飲みが悪くグズグズしています。
おっぱいが出なくなったのかなと思いましたが飲んだ後に乳首つまむと出ます。
咳も少しだけありましたが、退院した後は1-2回なので喉は痛くないと思うんです、大声で泣いてるし喉が赤いとかは言われてないので...味覚が無くなっちゃったのかな涙
コロナで飲みが悪くなっちゃったお子さん、いつからちゃんと飲むようになりましたか?

コメント

m

7ヶ月でコロナになりました。一日中グズグズで、1週間は母乳もミルクも水もお茶も拒否でした💦