※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
ファッション・コスメ

湘南美容クリニックでワキ脱毛をしたことのある方いらっしゃいますか?ず…

湘南美容クリニックでワキ脱毛をしたことのある方
いらっしゃいますか?

ずっとしたくて、やっと授乳も終わったので2人目の妊活前にと思ってます!

最近、私が住んでいる県にも湘南美容クリニックが開院し
調べてみるとワキ6回で2500円とのことで価格に惹かれてます🥺❤️

・これ以上の金額がかかることありますか?
・6回で綺麗に脱毛されますか?

経験された方ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

湘南美容外科でワキ脱毛してました!
これ以上金額がこかることはありません。
6回でかなり綺麗になると思いますが
私は無制限コースで途中に妊娠したので3回しか出来なかったのですが
剛毛がかなり減りワキを軽く剃るだけで綺麗になりました。
後3回くらい通えばツルツルになると思います!

• ぺん

ぺん

ありがとうございます😍
    ちなみに一回の脱毛〜次の脱毛までどれくらいずつのスパンが空きますか?

• 4月29日
みけねこ・ω・ミ🎀

1回目から2回目の間が
1ヶ月だったか3ヶ月で
2回目と3回目間が
3-6ヶ月くらいだった気がします😹
曖昧ですみません💦

ひろ

湘南で働いていました。
施術をする前にワキ以外の箇所や全身脱毛を勧められますが、ワキ以外は今のところ検討していないとしっかり伝えれば2500円以上かかる事はないです。

また、6回では綺麗にならないです。ツルツルにしたい場合は最低10回は必要です。
私は硬毛なので参考にならないかもしれませんが、10回施術しても綺麗に脱毛していません。今確認したら左脇に3本、右脇に1本生えていました(笑)

今はLINEとアプリを登録して連動するとクーポンが発行されて0円でワキ6回が受けられるそうです。
湘南はクーポン期限にかなり厳しいのと、期限間近だと予約はかなり取りにくいので早めの予約をオススメします。