※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

旦那が子供を見てくれるので、1人でカフェに行くことを勧められたが、罪悪感と心配で迷っている。皆さんは行きますか?

旦那が子供2人見てくれるから
1人になってカフェとかいきなよ。と言うてくれました!

少し罪悪感があるし心配だし
迷ってます

皆さんならいきますか?

コメント

はじめてのママリ

全然いきます!!笑
心配だけどたまには1人でみて私の大変さわかってよー!てなります😂

ミッフィ

行きますよー☺️夫も親ですし罪悪感感じることないと思います!夫がちゃんとこども見られる人だったら🙆‍♀️

3-613&7-113

普段から子育てしてる旦那様なら、喜んで行きます😊してくれない人なら、旦那様に公園への連れ出しお願いして自分は自宅でまったりします。

3兄妹ママ

行きます!行きます!スキップして行っちゃいます!

まめも

やっほー‼︎‼︎と思って早々に出かけちゃいますね😂
完母だと下のお子さんの授乳時間があるかもなので、そこだけ気になっちゃいそうですけどね💦
初めの頃は私も罪悪感感じてました…。でもよく考えてください…。パパも実は親なんですよ…。笑
親が子供の面倒みるのって、至極当たり前のことなんです実は…。笑
1人の時間すごく大事ですよー😊‼︎リフレッシュしてきてください‼︎