※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ☆
雑談・つぶやき

ニュース見てて…もうハワイとか海外に行く人が結構いるんだ😲💦と驚き…💦う…

ニュース見てて…もうハワイとか海外に行く人が結構いるんだ😲💦と驚き…💦
うちは主人の職業柄もあり県外行くのも躊躇い、県内でも人混み避けてるのに😭私も遠くに旅行行きたいよー‼️💦

コメント

ライナー

お金持ちは違いますよね😲

ドルは高いから持ってる紙幣で支払う予定って言ってました😂

• 3人ママ☆

3人ママ☆

お金持ちすごいなって感じですよね…😅✈️向こうでコロナにかかって帰国出来なくなったら怖いなって言ってましたが、それでも行くのすごいなーと思っちゃいました😱
    両替のこと言ってる方いましたねー‼️見てました😂

• 4月29日
ゆずゆず

私も地方ですが人混みさけてるし、イオンなどもコロナ出てきてから行ってないのが虚しくなってきました😭…
そしてよくテレビ出て答えられますよね💦

• 3人ママ☆

3人ママ☆

私もイオンなども避けてて、どうしてもの用事の時は朝イチにしたりしてます…💦
    なので、海外行きます楽しみですとかインタビューで話してるの見て驚きです😱💦

• 4月29日
まめこ

私も絶対に国外も県外も出たくないです💧

そういう方たちって本当に感染にしないと言う自信もあるんですかね?😅

• 3人ママ☆

3人ママ☆

まだすごく減ってるわけでもないから怖いですよね😱県内でも観光地とか混みそうで怖くて行かないのに💦
    ほんと自分は大丈夫だろって自信あるんですかね💦GW明けにどっとコロナ増えないか怖いです…💦

• 4月29日
  • まめこ

まめこ

絶対また、連日のニュースで
    第7波だ8波だといって増えますよどうせ💧

• 4月29日

だから減らないんですよね😭
私も県外や市外に出ないようにしてるし、人混みさけてるのに😭
新しくGUとユニクロがオープンしたんですが、まだ行ってないです。
行くとしたらGW明けかなと🤣
息子を早く旅行に連れて行きたいです😭

• 3人ママ☆

3人ママ☆

ですよねー💦自分は大丈夫だろって遠出するから、コロナGW明けヤバいと思ってます😱
    うちの近場もユニクロオープンしておっきな広告はいってたので絶対混雑するだろうなと😂
    早く気兼ねなく旅行やお買い物に行きたいですよね😭😥

• 4月29日
オリ𓅿𓅿𓅿

もう、海外ですか😳

うちも旦那の職業柄、人混みは避けて、飲食店も避けてました😭

妹からGWに空港に飛行機見にいこう!と誘われましたが、空港は怖いので、やめとくわ!と伝えました😅

• 3人ママ☆

3人ママ☆

朝から海外に行く人のニュースばかりで驚きました😲💦
    空港も人がたくさんいるだろうし休み中は避けたいですよね💦子供は✈️見て楽しいだろうけど😭

• 4月29日
chiki

旦那が職業柄県外に出ることを避けてます💦
また一気に陽性者が増えるかもしれないですね💦

• 3人ママ☆

3人ママ☆

うちも職業柄、県外避けてて💦子供達は旅行いきたいなーディズニー行きたいなーと言ってますが😥
    これだけニュースでやってて人が移動してるとなると、GW明けに増えそうで怖いですよね💦

• 4月29日