※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

夫は在宅勤務で、私は専業主婦です。昨日飲み会があると仕事のあと出掛…

夫は在宅勤務で、私は専業主婦です。
昨日飲み会があると仕事のあと出掛けていきました。
一人で外出する事はほとんどないし息抜きも必要なので飲み会に行くのはいいと思ってます。
でも朝起きて見たらまだ帰ってません。
子供がいるから朝帰りや二日酔いはしないでねっていつも言っていますが守られたことはほぼありません。
私は一人で出かけることなんてないのに無責任です。腹が立ちます。
タイミング悪く生理にもなって生理痛も酷いのに、夫が帰ってきても役に立たないと思います。
怒っても夫はいつも本気にしません。
今怒りに任せて書いているので酷い文章だと思いますが誰かに聞いて欲しくて書きました。
読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ

さすがに朝帰りはありえませんね。
うちのルールは何時に帰ってきてもいいけど、次の日子供と一緒に起きること。です。笑
なので朝帰ってきたとしたら、寝ないでその日に突入です🤣
この約束をしてからは、遅くても2時くらいには帰ってきてるようです🤣

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

さっき帰ってきましたが、怒りが湧かずなんか笑えてきちゃいました。

なんか言う事ある?って言ったら大丈夫です、だって。
    大丈夫じゃないだろ🤣

• 4月29日
はじめてのままり

めっちゃわかります!
うちなんて自分の営業車で行ってるので、代行代ケチってか車で過ごし帰ってきませんよ。
昼なのにまだ連絡なしです。本当に腹立ちますよね。
同じように、帰ってきても役に立たないの目に見えてるので帰ってきてもいやですが、
次からは飲み行くのはいいけど子供と起きるの条件にします。それか飲みにいくなです
なんでこっちばっかり子供みたり家事しなきゃいけないのかなあとか思います。結局家族のこと考えてないんだなって。

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

お疲れ様です💦
    うちは帰ってきましたがずーっと寝てます。私は体調が良くないので辛いです。
    私達は休みないのによく朝帰り出来るなと思います。
    母親がいるから安心しきって責任感が薄れてるんですよね。

• 4月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私が男だったらそんなこと出来ないと思いますけどね…
    しかも明日から1泊旅行いくんです。子供たちのために今日は我慢しないとですが旅行終わったら話し合います。

• 4月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

体調お大事にしてくださいね😩

• 4月29日