※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

初期投資に2万円なら皆さんなら払いますか??副業したくてその初期投資に2万かかります。

初期投資に2万円なら皆さんなら払いますか??

副業したくてその初期投資に2万かかります。

コメント

ちくわ

私なら払わないかもです😥

4児のオカン

確実にプラスになる保証があるなら、払います…が2万は高い所なんで、悩みます!
2万円がマイナスになってもいい覚悟があるなら、初期投資に2万払います💸

りんご

払います✨2万は安いと思います✨

夫が副業始める時に、初期投資で30万払いました😓😓
ちゃんと回収してプラスになったので良かったですが…最初聞いた時は驚きましたね💦

はじめてのママリ🔰

副業始めて今は月200万売り上げてます。
初期投資が講座とかなら払いませんが例えばソフトを買うとかなら全然買います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月2万ですか?Adobe系ですかね?🤔
    毎月ならちょっと重いですね🤣私も同じような感じの仕事ですがソフト代は月300円とかです!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっち系ですね!💦
    月2万といいましたが、1万7000円くらいなんですが😭

え!めちゃくちゃ安いですね😭
    動画編集ソフトは高いものばかりで…でもそれがやってみたくて…高いから迷っての繰り返しです😫

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみたいんですね!!それなら全然ありですよ!!!
    私は動画編集前の素材を作るデザイナーなので安いですが、動画編集だとそれくらいかかっちゃうんですね😭でもこの業界どんどん仕様が変わっていくので早めに取り組んだ方が成果出しやすいと思いますよ💓あと月額払ってしまったら後戻りできないので頑張る力になると思います💓

投資より確実にお金になりますからね☺️マイナスになりようがないのがこの業界のメリットだと思います。
    税理士雇ってますが純利益えぐって言ってもらってます🤣

• 4月30日

どんなものなのかによります。
副業詐欺もあるので💦

旦那も副業やってますが、証明書とるために2万かかりました。
ただ、これが怪しいセミナーだったり情報商材だったならダメって言ってましたね。

それが詐欺じゃないなら払います✨

退会ユーザー

夫も株式投資の受講料に30万、とある商品の初期投資に500万、不動産投資に数億円投資しています☺️

500万のやつはまだ回収できていないけど、これからの頑張り次第でプラスになるので後悔はしていないそうです✨

やる気があるなら初期投資しても良いと思います🥺成果が沢山出るかも知れませんし✨

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投資額が凄すぎますね!
    それだけ賭けれる財力が羨ましいです😳⭐︎

色々調べて、考えます!
    ありがとうございます!

• 4月29日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

初期投資する内容によります!

『初期投資2万払えば、後は100万稼げます‼️』みたいな怪しい内容だったら絶対に払わないです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

投資目的は、動画編集ソフトです!
ただ、毎月かかってくるものなのでプラスが沢山出ないと厳しいですよね…
少し考えます!🙇‍♀️