※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の誘い、どれくらい受け入れなきゃいけないでしょうか…。上の子の妊…

旦那の誘い、どれくらい受け入れなきゃいけないでしょうか…。

上の子の妊娠をきっかけに6年近くレスだったのに、急に旦那が土日誘ってくるようになりました。
2人目妊活なんて旦那が勃たなくて早々に人工授精に切り替え、結局精子量も少なくて顕微になりました。
私も別に性欲もないので、2人の子どもに恵まれただけで満足でした。

なので、正直面倒くさいです。
ただえさえ仕事復帰したばかりで心身共にぐったりなのに、なぜこのタイミングでレスが解消したのか…とモヤモヤしてるくらいです。
先週「疲れた」「そろそろ排卵日だから」(←3人目は夫婦で話し合ってつくらないことに決めています)と断ったらやけにショックを受けており。
昨日は私がお風呂に入ってる間、布団の中でスマホ見ながらずっと待ってた感じだったので、わざとゆっくりお風呂に入って旦那が寝るのを待ちました。。。

週に1回は応えるべきなのですかね…。

コメント

(^^)

私も寝るの待つのやります(笑)

月1はなるべく対応してます😅