※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

D48(AIHから23日経過)なのに生理が来ず、検査薬も陰性、生理が来る様…

D48(AIHから23日経過)なのに生理が来ず、検査薬も陰性、生理が来る様子もなく病院に行ったのですが、原因がわからないとのことでモヤモヤしてます😭

似たような経験をされた方で原因わかった方いらっしゃったら教えていただきたいです🥹💭

クロミッドを飲んでいたけど卵胞の育ちが遅く🥚
フォリルモンP注射を6回打ち💉D24でやっと20.4mmに成長したので、D25 卵胞21mmでAIHが出来て、AIH後にhcg注射を打ちました💉
ちなみに今日確認してもらったところ、AIH時の内膜の厚さは10.4mmで十分でした🥹

で、D48の今日まで生理来ず🥲
今日の内診で子宮内の様子見てもらったけど、まだまだ生理が来る様子もないとのこと💭

たまにhcg注射を打っても排卵せず卵胞が排卵せず残っていることはあるけど、私の21mmまで育った卵胞は卵巣には残っておらず、行方不明😢💭

原因がわからないと言われたので、とりあえず生理を起こさないと何も始まらないってことで、プラノバールを10日間飲んで生理起こすことにはなりました💊

次に進めるので頑張るしかないのですが、あんなに長い周期仕事しながら通院に、注射、タイミングも頑張ったのに原因不明で終わってモヤモヤしてます🥲

コメント