※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パブロンゴールド中毒ほぼ毎日飲んでます…飲まないと体動かないです。な…

パブロンゴールド中毒
ほぼ毎日飲んでます…
飲まないと体動かないです。なにもできないです…

抜け出した方いたらアドバイス頂きたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、私も一時期チョコラBBを飲まないと何をするにもしんどかったです💦
断乳をしてから子どもの睡眠時間が増え、私も6時間以上眠れるようになりました。
それからは飲まなくともなんとか体は動いています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇同じように悩まれてる方がいらしたんですね💦チョコラBBは飲んだことなかったですがそちらもかなり依存的になりやすいのですね💦
    やはり睡眠ですかね😢😢😢
    たっぷり寝れるようにしてみます💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

同じくです、、、、
風邪でもないのに飲まないと身体動かないしイライラするし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝も飲んでしまいました。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇わかります…風邪じゃないんですよね。イライラもわかります!!!飲むと体動くし、自然とイライラも減るというか…うごけないイライラもあって飲んじゃいますよね💦
    私も
    また飲んじゃった…ってよく思ってます😢なかなか、抜け出すの難しいですよね…
    一時期、養命酒が販売してる高麗人参酒飲んだりいろいろ試しましたがなかなかうまくいきませんね😢💦💦

• 4月29日