※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家族・旦那

切迫早産で自宅安静中です。旦那が優しすぎて泣きそうです😭💕(笑)ゴミ…

切迫早産で自宅安静中です。

旦那が優しすぎて泣きそうです😭💕(笑)
ゴミ出しはもちろんご飯、食器洗い、郵便局へのちょっとした用事や買い物など、朝早い仕事なのに全部やってくれてます。
わたしがやろうとすると座っときって😫

めちゃくちゃ助かります。
でもやっぱりうずうずしちゃいますね。
申し訳なくて。

昨日「俺はあんたの言いなりとちゃう!」って目の前で浮気される夢まで見ちゃいました😂(笑)

ほんと感謝しないといけないですね。
質問でもなんでもなくてごめんなさい。

コメント

ハウル

ほんとに優しいですねー✨
ステキな旦那様ですね(^-^)

申し訳なくないと思いますよ!安静にしているのが恩返しかと思います(^-^)

S&K&K

今は大事な時期ですからゆっくりしてるのが一番です😊優しい旦那様で良かったですね😊🎵

☆ねこ☆

あら〜惚気ねღゝ◡╹)ノ♡笑
たくさんありがとうと感謝の心を忘れずにいてあげてください(^ω^)

切迫だから基本は座るのもNGで寝たきりだから一番いい環境ですね(^ω^)

あいママ

私も切迫早産で自宅安静中です😖
私の旦那さんもゴミ出し、食器洗い、洗濯や掃除、簡単な買い物やってくれます😭
お腹が張ったり、痛くなったら、すぐ休んで!あとは俺がやるからって😭😭
仕事で疲れてるはずなのにほんと申し訳ないですよね😭😭
助かりますしありがたいけどうずうずするのわかります😖笑
でも、赤ちゃんに何かあったら大変だから安静にしないといけないと思って私は見守ってます😂笑

よち

素敵〜💕
そして、うちの夫もそんな人です✨
いいですよー、子ども産まれてもものすごく可愛がっていろんなこと一緒にやってくれます、きっと‼️うちもオムツ替え、お風呂、寝かしつけ、オレがやる、やらせてくれー‼️という感じです😊抱っこしたら一日中離しません(笑)おかげでこちらは本当にゆったり産後を過ごせました💓大事にしましょうねー✨

みみい

私も悪阻で寝込んでる間何もできなくて任せっきりでした。
遅くまで働いて帰ってきた旦那にご飯作ってもらって、食べたけどすぐ吐いちゃって‥‥
本当に申し訳なかったです。

でも旦那は背中さすってくれたり、片付けしとくから横になっていいよって言ってくれて
本当にこの人と結婚してよかったって思いましたし、お父さんになっても手伝ってくれる人だと確信しました。

そのことを母に話すと

あんたは赤ちゃんをお腹の中で育ててるけど、旦那さんはそんなあんたと赤ちゃんを守るために頑張ってくれてるんだから、今は素直に甘えなさい。
でも感謝の気持ちを忘れずに伝えたらいいのよと言われました。

それを聞いて、子育てって妊娠中から2人でするもんなんだなって思いました。
お互い旦那には申し訳ないですが、赤ちゃん優先で休ませてもらいましょう♡

とん

素敵ですね😍💓ほっこりしましたー✨✨🍀🍀

そんなに優しい旦那様に、申し訳ない気持ちとてもよくわかりますが、皆さんの言う通り、確かにchiap_93さんがゆっくり安静にされ、無事に出産されることが、旦那様への恩返しになると思います😊✨🍀

私も優しい夫に感謝しないとーって、改めて思いました😊💓ありがとうございます💓💓