※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

4月からの新しい仕事、大変そうですね。新人らしさを感じつつも、頑張っている姿が伝わります。周りの店員さんに感謝の気持ちを持つことが大切ですね。

4月から働き始めた方、お仕事どうですか?
私は久しぶりのお仕事で心身共に弱って体は痛いし仕事の覚えが悪い自分が嫌だし辛いです😅

飲食店なのですがこんなに大変なんだと改めて普段いくお店の店員さん達に感謝してます…笑
オーダー取るのも必死で新人感丸出しです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

4月中旬から働き始めました!
3年半ぶりの仕事でしたが初日はくたくたで何もできなくなりこんなに体力が落ちていたんだと実感しました😅😅

でも仕事自体はとても楽しいです!

飲食店学生時代にバイトしていたので大変な気持ちよくわかります😭オーダー取るのも一苦労ですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供2人、年同じです😊私も3年半ぶりで前の仕事は立ちぱなしでしたがこんなに疲れたことないです笑

    仕事楽しいのいいですね!
    私は最初だから出来なくて当たり前なのにもう辞めたいくらいです😂

    • 4月28日
はじめてのママリ

私も、4月中旬から約2年ぶりに働き始めました(^^)
事務なので、基本座ってますが、それでも、通勤やらなんやらで、ほんっと疲れがヤバすぎました😂
10時半にはもう眠いです。。
働いてない時は12時越えは当たり前だったのに...😂😂
仕事自体は私も楽しくやれてます💖お一人様ランチとかで一息つける時間もあってわりと有意義です☺️

立ち仕事尊敬します🫡!!
事務の仕事より何倍も体力使うと思います💪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意外とずっと座るのも結構疲れますよね😵‍💫事務2日だけやったことありますが腰痛めました笑

    休憩時間は嬉しいですよね!
    私はお客さま相手するので緊張しちゃっておどおどして楽しめてないので早く慣れたいです🥲

    • 4月28日