※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者さんお勤めの方いますか?🥺ホワイトニングって結構白くなりますか…

歯医者さんお勤めの方いますか?🥺

ホワイトニングって結構白くなりますかね?
産後鉄剤飲み続けたら、歯が黄色通り越して茶色っぽくなってしまい、、、😭
しかも前歯2本です😭

ホワイトニングしみますか?
お値段やっぱり高いですか?🥺

ちなみに前歯1本、端っこのところつめものしていて、その場合できますかね😭

質問ばかりすみません😭🙏

コメント

かずのこ

歯医者勤務ではありませんが、、
妊娠前にオフィスホワイトニングしました🙋‍♀️
16,500円でしみたりしなかったです。
すこーし白くなったかな?という感じでした!
個人差が結構あるらしく、先生曰く白くなった方だよ!と言われました☺️
本当はホームホワイトニングしたかったんですが、妊活中ということもあって1度でできるオフィスにしました。
妹はホームホワイトニングしてますがすっごい白いです🥳
値段は12,000くらいで型を取って1.2ヶ月おきくらいに4,500円で歯に塗る液体?を購入してました!

次やるならホームホワイトニングします❤️