※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張り止め飲んでいるにもかかわらず、お腹が定期的に張ることがあります。1日3錠の服用で、まだ37週未満で赤ちゃんが産まれるのは避けたいです。

張り止め飲んでるのに、寝転んでてもお腹が張るってありますか???
定期的に張りがあるわけじゃないのですが、30分に1回くらい張ってきます。張り止めは1日3錠飲んでます。

まだ37週超えてないので、まだ産まれてきてほしくないです😭

コメント

リトドリン1日6錠、4時間おきに指定されて飲んでますが寝転んでても張ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり張るんですね💦今まで飲んでたらはらなかったので、大丈夫か心配です。

• 4月28日
はーたんママ

私も頻繁にはりました。飲む意味ある?っていうぐらいです笑
でも今39週になり、全くうまれる気配がありません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに張ったんですか?!
    お腹痛くないですか??下腹部痛みたいなのがあって前駆陣痛なのか?なんなのか?これはって思ってます。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時に切迫気味で
自宅安静、ウテメリンを1日3回飲んでいました。

張ってましたよ😅
副作用でしんどいし
もう本当に辛かったです。
29週から34週まで飲んでいました。

35週目からやっと1日1錠になって
37週5日3060gで産まれました😌

どうかご無理なさらず
病院にも相談してみてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウテメリン1錠になった時張り返しなどなかったですか??37週までは1日3錠で出してもらってるのですが、ここ2日くらい寝ててもお腹痛くて、張ってきてすごく心配です😭

ありがとうございます。
    病院には相談してます。がんばれと言われました…

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り返しはあまり無かったかもしれません。
    心配になるお気持ち本当に分かります。
    少しの張りでも敏感になってしまいますし🥲

お腹の赤ちゃんにもう少しだけ
    お腹にいてねーと声掛けていました☺️
    きっとママの声は聞こえてます☺️✨

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったんですね!
    薬切れてからがすごく不安だったので聞けて良かったです。
    そうなんですよ😭赤ちゃんも心配だし、何より上の子の心の準備の方が心配で、頼むからまだ待ってねと思ってます。

私も毎日声かけてます💦娘も毎日言ってくれてます。早く生産期に入って欲しいです

• 4月29日
ママリ

私もウテメリン飲み絶対安静でしたが、1時間に10回以上張ることもありました…ガンガン張ってましたが、結局産まれのは38週でした🤣
心配になりますよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静指示はないので、ゴロゴロ多めに普通に生活しているのですが、前駆陣痛?みたいなのも来てて不安です💦
    どのくらいまで安静にしてました??
    すごく心配です😭なんとかして38週までは持ち堪えてほしいです

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

私も前駆っぽいのありました😭本当は入院のところ絶対安静を約束に自宅安静にしてもらったので、トイレとシャワーは以外は一生横になってました…。水分取るのも寝ながら取ったりって感じでした😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれは大変ですね💦37週まで寝てた感じですか?38週まででした?

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

37週ちょうどで解除になりました!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!
    私も38週くらいまでいて欲しいです😭

• 4月29日
あお

点滴してても張ります😭💦
どうにか37週!みんな同じ気持ちですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴されてるんですね💦私は飲んでるだけだし、普通に生活してます。
    欲を言えばゴールデンウィーク超えてほしいですし、もっと欲をだせば、予定日近くまでいて欲しいです😭

• 4月28日
  • あお

あお

もうすぐ37週なんですね❤️
    私はもう2週間ほどあります😂そうですよね!できれば予定日近くまで!ておもいますよね!私もできれば退院して普通の生活少しして産みたいのでまだまだいてほしいけど…本当にどーにかあと2週間はいてーとおもってめす💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもうすぐです!!
    2週間!長いですね😭
    入院生活頑張ってください

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もずっとリトドリン飲んでましたが動悸がひどくなるだけで張りは全くよくなってません🤣w
今回の妊娠の時に35wで定期的な張りと痛みが2分おきに来てもうこのまま本陣痛に繋がったらどうしようと焦りましたw急に治まりましたが🤣

飲む意味あるのかな?て毎回思いながら飲んでましたw
ちなみに1人目は38wで産まれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時はずっと寝てましたか?
    え!35週ですか?!それからずっと生まれるまで前駆陣痛続いてた感じなんですか??

私は2日前くらいまでは飲んどるの張らなかったのに、突然寝てても張るようになってきてすごく不安です💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35wで前駆陣痛来た今回の妊娠は明日で38wなんですがまだ産まれてないんです🤣w
    定期的な張りと痛みは2日くらいで治まりましたが未だに1日に何十回も痛たたってじっとしないといけないくらいの痛みが来ます🤣
    横になっても張ってました🥲
    なんとか37wまでお腹に居てくれたので今はもうどれだけ張っても何も思わないですが、めちゃくちゃ不安ですよね😭😭
    じっとしようにも上にお子さんが居たら無理ですもんね😭

先生に相談してみて張りどめ飲む回数増やしたりとかなにか対応変えたりとか出来ないですかね😭?上に子供がいるから自宅でじっとは出来ないって伝えたら変わらないですかね😭?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事があるんですね!!私も38週は過ぎてほしいです😭
    つらいですね…いつくるかいつくるかドキドキしますね💦
    みなさん横になってても張ってますね💦
    無理です😭大きいので抱っこ攻撃きてきたりはないですが、遊びも制限させてしまって可愛そうです。

頚管長が短くなってないから大丈夫だし、赤ちゃんここまでくれば出てきても生きられるからと言われ3回が限度でした💦

• 4月29日
ままり

今何週ですかー?🙇‍♀️
私は切迫で頸管長短いですが、横になっていても1時間に5回前後張ってます😭

とにかくまだ産まれないでくれと願うばかりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今36週です!あと1週間!!
    私もすごくお腹張ります😭ずーっと下腹部痛もあるし、不安です。薬飲んでて今までそこまで張る事なかったので、不安で仕方ないです。

同じくです😭

• 4月29日