※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

スシローで食べたいものが制限されていて、心配で食べられないものが多い。早く産みたいけど、好きな食べ物が食べられない。

今日、スシロー行った
→もちろん生物我慢!一切食べない!

パストラミビーフ食べたい!買った!
→念のため調べたらトキソプラズマが心配(加熱してあるけど完璧ではないと)

チータラ食べたい!買った!
→念のため調べたらナチュラルチース→リステリア菌😵‍💫

全部ダメじゃないかーい!!!
少しだけ食べる分には大丈夫だったりするけど、
少しの心配したくなくて菌系は気をつけてて
食べれないものが多すぎて、、、
ががーんってなってます笑

早く産んでしまいたい!!
刺身、生ハム、チーズ、ローストビーフ、好きなもの食べれないもの多すぎる🥲

コメント

りん

わかりますー!10ヶ月我慢辛いですよね💔
卵かけご飯とかも食べたいけど我慢してます(;_;)
紅茶抹茶も好きなので、カフェイン我慢辛いです…(授乳期も我慢しなきゃなので、これは長い戦い笑)

元気な赤ちゃんを生んだら、自分ご褒美で好きなもの食べるつもりです💪❤️

まいちゃん☆

徹底されているんですね👀
頑張ってください‼️✊

蕎麦

私も生物避けていましたが切迫早産の時に個人病院に入院していて食事にお刺身でていたのでそこからは二枚貝だけ避けてほどほどに食べてました😊✨
チータラは電子レンジでチンするとカリカリになって美味しいですよ!🌸
ずっと生肉が食べたくて産後の入院中に手当たり次第ぽちってました😂笑

そこまで徹底されていてすごいですね!!
書かれているもの全て食べてました😅

はじめてのママリ🔰

私も全部我慢してますー😭
私も生物大好きだったのでめちゃくちゃ辛いけど、赤ちゃんのためって思うと頑張れますよね🥹