※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

出産予定日の8日前に幼稚園の参観日があり、1名しか参加できません。出産していなくても1人での参加は控えた方が良いです。旦那が代わりに行く予定ですが、確定はまだです。

息子が4月から幼稚園の未満児クラスに通ってます。6月に初の参観日がある予定ですが、各家庭1名しか参加できません。
私はその時期に出産予定日の8日前です。出産してなくても私1人で参加は控えておいた方がいいですよね。
旦那に出てもらいたいけど、調整はしてくれるみたいなのですが、まだ確定ができません。

批判はお控えください😭

コメント

のん

生まれてないなら私全然一人で参加しちゃいます!

• あお

あお

回答ありがとうございます。
    今追記もしたのですが、内容が走ったり体操したりするみたいなんです。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ご主人が参加できるならお願いした方が良いと思いますが、どうしても無理なら、園に事情を話して(出産目前で激しい動きは出来ないこと)参観だけさせてもらって体操やかけっこで親が出るべきところは先生にお願いできませんかね?
誰も来ないというのはお子さん寂しがりそうですし、なんとか対応してもらえないでしょうか😭

• あお

あお

ありがとうございます✨
    旦那が調整つきそうなのでお願いしようかと思います。
    初めての参観日を見に行ってやれないのはかわいそうですが。。

• 4月29日
ゆかぴ

産まれてないなら行きます!
調整してもらってた方が
何かあった時はいいと思いますが、
走るのも子供とだし体操もたぶんできます!
した2人の時は生まれる前日まで走り回ってました!(笑)

• あお

あお

ありがとうございます✨
    初めての参観日を見てやれないのは可哀想ですが、旦那が調整付きそうなのでお願いしようと思ってます🌟

• 4月29日