※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の傷が再び出血した経験がありますか?性行為や散歩が原因か悩んでいます。同じ経験の方、教えてください。

会陰切開の傷が数ヶ月後にまた出血した経験された方いますか?😥
出産は吸引分娩のためけっこう深く切ってもらい縫合しました。
痛みは強かったですが経過異常なく1ヶ月健診も過ぎ痛みも気にならなくなってきていましたが、2ヶ月たち突然出血し出しました🩸
下着や拭いたときティッシュに点々とつく程度ですが痛みや傷の違和感も少しですがまた復活しました。
最近産後初めて性行為をしたり長めの散歩にいったりしたのが原因なのかな…
出血してるということは傷ちょっと開いた?と思うんですが病院行くほどか悩んでいて😣
もし同じような経験された方いたら教えてください!

コメント

🍎🍒

性行為で切れたとは違いますか?

産後は濡れにくいので切れる方たまにいます😂
私も行為後にちょっと切れたの気付きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性行為で切れたんですかね💦再開するの早かったかな😂
    たしかに痛かったです😅
    ちなみに🍎🍒さんは切れたのそのままにして治りましたか??

• 4月28日
  • 🍎🍒

🍎🍒

私もそのくらいで再開でした😂
    清潔にして暫くは控えてそのまま治りました💦
    あんまり酷ければ診てもらった方がいいかもですね😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清潔にして少し様子みてみます!酷くなったら病院ですね😂
    ありがとうございました😊

• 4月29日