※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠28週、後期に入った所なのですが旦那の帰りが毎日遅く夕方から寝か…

妊娠28週、後期に入った所なのですが旦那の帰りが毎日遅く夕方から寝かしつけまでお腹張りっぱなしってまずいですかね😢?

日中は横になって休めば大丈夫なのですが、夕方から疲れが溜まるのもあるのか寝かしつけまで夕飯の支度、お風呂、寝かしつけとバタついてるので椅子で休んでもお腹張ってしまいます。
張りどめの薬ももらっているので、今夜はそれも飲もうかと思います。

旦那の仕事が忙しく、早くて21時、昨日は23時過ぎに帰宅でした💦
どうしてもワンオペ時間が長くなってしまうのもあるのかと…

しかも月曜日に園から帰ってきたら、娘が39.6度の発熱、すぐに病院に行きPCRもやってもらいましたが陰性で風邪診断でした。
熱は翌日には下がりましたが、未だに咳と鼻水が出ており後期の息苦しさに加え、うつるとまずいのでご飯以外家でもマスクしながら看病と世話をして疲れてるのもあります…
私は3回ワクチン打ってるとはいえ、買い物も行けず、旦那に遅くまでやってるスーパーに帰りに買い物してきてもらったりしてます。

次の健診が2日なのですが、寝かしつけで横になった時はやっと休めて胎動も活発なので大丈夫かなぁ…と🤔

コメント