※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ!
家事・料理

焼きうどんが今日メインで焼きうどん、サラダ、味噌汁、厚焼き玉子にし…

焼きうどんが今日メインで焼きうどん、サラダ、味噌汁、厚焼き玉子にしたのにしたのですがメインが焼きうどんの時皆さんだったら何料理作りますか?!

すいませんが宜しくお願いしますぅ🙏

コメント

ゆりこ

焼きうどんと汁物だけのときのほうが多いです笑
たまーにトマト切っただけと、豚バラともやしをレンジでチンしてポン酢かけるの出したりします😂😂

• さおぴ!

さおぴ!

コメントありがとうございますぅー😀❤
    娘が焼きうどん大好き、私も大好きなので今日作ったのですがメインで焼きうどんのときって副菜など何作ろうかなってよく頭ひねってますwww

焼きうどんの作るとき参考にさせていただきますね❤ありがとうございます!
    豚バラ&もやしをレンチンでポン酢さっぱりして良いですね🤤

• 4月28日
  • ゆりこ

ゆりこ

私も焼きうどん大好きです🤍
    理想はなにか天ぷらでもあげれればいいんでしょうが、、、笑
    個人的にさつまいも天が好きなので笑
    でも面倒さが勝っちゃいます笑

私も今度厚焼き卵と焼きうどんにしますー🤍🤍
    ありがとうございました!

• 4月28日
緋樺俐

野菜たっぷりにするのでいつも焼きうどんのみなんです😅
こんなに沢山の副菜を作られているのに驚きました😲

• さおぴ!

さおぴ!

コメントありがとうございます!
    野菜たっぷりの焼きうどんと何か汁物だけでも良いかなとは思ったのですが何か副菜作った方が良いかなとか結構頭捻りました(´;ω;`)

ありがとうございます😀!
    私と旦那と娘だけですけど、みんなたくさん食べるので少しだけ多く作ってます(笑)

• 4月28日
さおぴ!

ありがとうございました!!