※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自宅でできるホワイトニングってありますか?🥺産後鉄剤を飲んでたら、歯…

自宅でできるホワイトニングってありますか?🥺

産後鉄剤を飲んでたら、歯が黄色というか茶色っぽい線ができたりして汚いです😭
やっぱり歯医者さんの方が綺麗になりますかね?
頑固な黄色通り越して茶色っぽいんですが、綺麗になるんでしょうか?😭
痛みも心配で、、、🥲

あと汚すぎて、歯医者さんに見せるのが恥ずかしいです😭

コメント

坊っちゃんママ

産後私もまっったく同じ状況になったので、思わずコメントしてしまいました!

子供もいるし、歯医者さんだと何回も通う羽目になるのでは…といろいろ調べて歯磨き粉を買ってみたりしましたがよくならず…

結局歯医者に行きました。
着色ですね〜と言われ、表面を削られ、お掃除までしていただき、痛くもなくなんと一度受診しただけで終わりました…。約3000円弱でツルツルピカピカになりました🥹

もっと早く行っておけばよかったと思っています…!!

是非歯医者さんへいくことをおすすめします!お医者さんはたくさんのヤバい歯を見てきてると思うので恥ずかしいとか思わなくって大丈夫だと思いますよ〜!
いってらっしゃーい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええー😭❤️
    同じ方いるなんて🥺

    もうなんで、こんなことになったんって感じで😂
    茶色になってましたか?🥲

    私も高いホワイトニングネットで頼んでもだめで😂

    白い歯になりました?😭

    ほんとに特に前歯2本がやばすぎて、行くのも恥ずかしいやんって感じです笑
    ホワイトニングの歯医者さんいかれましたか?🥺

    • 4月28日
  • 坊っちゃんママ

    坊っちゃんママ


    まじで茶色でした…私も前歯2本がやばくって!!!!
    鏡みたらある日突然なんかシミみたいな感じになってなってしまっていて😭

    ピカピカの白い歯になりました…!!

    ホワイトニングもやってるみたいですが、ふっつーの歯医者さんに行きましたよ!

    • 4月28日