※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

あーー交差点の信号待ちの先頭で車止まるの本当に最悪(;_;)エンジンどん…

あーー交差点の信号待ちの先頭で車止まるの本当に最悪(;_;)
エンジンどんなにしてもかからんかったし、
ハザード付けてるけど後続車のおじさんに怒鳴られるし、、、
警察官に交通整理てもらおうと呼んだ時に限ってエンジン掛かるし(*_*)
でも、おらんなったらすぐ切れる、、、
JAF呼んだけどバッテリーでもなくオイルでもなくその場でわからなくて工場預りになった(;_;)
私のムーヴ本当に不調ばっかり(;_;)

コメント

さく

オートマですか?

偶にベタ踏みして煤払いしてあげないと、エンストしたりしますよ〜☺️

車ばかりは当たりかハズレかは乗ってみないと分かんないですもんね💦
お疲れ様でした😭

  • y

    y


    オートマです。
    今点検で預けてるんですけど、まだ何も連絡なくて💦
    エンストなのかなんなのかまだ分からないです😭
    ただ、アイドリング切ってクーラー前回で走ってたので、そこが何か原因あるのかなーと素人ながらそこくらいしか思い当たる節がなくて(;_;)

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月28日
  • さく

    さく

    そうなんですね💦
    原因分かると良いですね!

    うちの車も前に信号待ちでエンストした事あって、滅茶苦茶焦ったことあります😅
    エンジン止まるってビビりますよね😅

    • 4月28日
  • y

    y


    原因なんだったんですか😵‍💫?
    後続車いると余計に焦りますし、子供もいたのでパニックでした(T_T)

    • 4月28日
  • さく

    さく

    うちの原因は煤でした🤣
    エコランし過ぎて煤が溜まり、エンストしました😅

    それからはたまに高回転させる様に気をつけてます✨

    • 4月28日
  • さく

    さく

    子供いると焦りますね😱
    追突なんてされたら怖いですもんね😣

    • 4月28日
くろすけ

私も右折専用レーンで車動かなくなったことあります😭
大迷惑かけてすみません🙏🏻🙏🏻ってなりますよね、、。
一時、車乗るの怖くなりました🥹

  • y

    y


    ギャー!!!右折専用レーンは大変ですね😭😭
    大通りではなくて少しそれた小道だったにせよ、後続車がいたので本当にその場から消えたかったです😭😭

    特に子供乗せてると焦り具合が倍になってよくJAFに連絡できたなと自分を褒めてやりたいです🤣🤣

    • 4月28日