※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、1歳1ヶ月の息子が親をおちょくる様子が楽しいようで、ゴミ箱やかけっこで遊びたがっています。捨てることは理解しているが、わざとしない様子に戸惑っています。

最近息子が親をおちょくるような態度をとってきます😂笑

使用済みのオムツをゴミ箱にぽいってできるのですが、最近ないないしてきて〜て渡すと、ゴミ箱を通り過ぎ違う所へ行ったり😂

私がこらっ!ここよ、捨てて〜まてまて〜と追いかけるのが楽しいのか、、、😵‍💫
絶対にゴミ箱へ捨てるてこと分かってるんですがわざと捨てません笑笑😂

また、かけっこがしたい時にもほら、ほら追いかけてこんか〜と言わんばかりの態度をとり私が追いかけるとキャッキャ言って楽しんでます😂

まだ1歳1ヶ月なのに、、、😮‍💨
すでに、悪そになる気がしてなりません笑

コメント

ゆここ

男の子らしく元気に育ってくれてますね♡

1年後は今が可愛らしく思えるかもですね⭐️
男の子体力やばくてこっちがへばってます😂

オムハンバーグ

ボケを楽しんでるのでは?
たぶんしばらく続きます笑
4歳の息子もやります😂笑
可愛いですね~✨

はじめてのママリ🔰

かわいい~😍追いかけられるのが楽しいんですかね✨
うちも男の子ですけどコチョコチョされるのを待ってニヤニヤして、いざコチョコチョするとキャー!って喜んでました😁とってもかわいいときですよね。