※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

コスメポーチ、二つのタイプで迷ってます!仕切りがもともとある方か、自…

コスメポーチ、二つのタイプで迷ってます!仕切りがもともとある方か、自分で仕切りを買って仕切るタイプか…
旅行とかでもスキンケア、ヘアオイル、カラコンとか美容系のものも入れて持ち歩きたいのですが、どちらが良いと思いますか?

コメント

なな

同じものではありませんが、2つのタイプ使用したことがあります!今は仕切りがないタイプを使ってますが、仕切りはない方が断然使いやすかったです!
メイク道具を変えたときに仕切りがあると入らない!ってことがあったので、自分で仕切れるタイプの方が使いやすくて良かったです☺️

• なな

なな

あ、ただ私の場合コスメ沢山あったので💦 同じものを何種類も持ってるとかでなければ仕切りがあっても良いとは思います!ただサイズ感は変えられない仕切りのタイプなら、自分で仕切りを作るタイプにした方が良いですよ!!

• 4月28日
  • りょか

りょか

なるほど〜💦私もコスメ多い方ですが、考えて見ます!ありがとうございました😊

• 4月30日
tommy

下の仕切りタイプ使ってます!

私が持ってる物は高さがないので、スキンケア・ヘアオイルは入らないです💦
(多分同じものだと思うのですが...)

持ち歩くなら高さのある上の方がいいかなと思います!

• りょか

りょか

高さのある方がいいですね!
    参考にさせていただきます💡ありがとうございます!

• 4月30日