※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

生理が5日遅れており、不安です。体温は36.5°で、腹痛や腰痛があります。避妊はしていますが、遅れることは珍しいです。

みなさん、生理が遅れたのは
最大何日くらいですか?🥲

性行為の際はきちんと避妊していますが、
5日程遅れており、生理が来そうで来ません😢
伸びるオリモノが3日ほど前にあり、
朝の時点で体温は36.5°でした。
生理中のじんわりとした腹痛や腰痛(骨盤周りの痛み)だけがあるような感じです。

あまり遅れることがないので不安でたまりません。。

コメント

3Cママ

1週間程遅れた事あります☺️
心配でしたら検査薬されてみたらどうでしょう?
5日程遅れていて、妊娠されていたら反応出ると思いますので❗️

• えま

えま

検査薬…!怖いですが検討してみます😖回答ありがとうございます✨

• 4月28日
まーまり

2週間くらい遅れて来たことがあります💦
不安になってすぐ検査薬使っちゃうのですが、いつも陰性なので冷や冷やしました💦

• えま

えま

しかも生理前と妊娠初期症状似てますよね…
    下の子が可愛い盛りで3人目はまだ考えられず、避妊しているのでビビり散らしてますが2週間遅れることもあるんですね💡😲
    生理来いー!と念を送りつつ検査薬も検討してみます😊回答ありがとうございます✨

• 4月28日
4k..mama

1ヶ月遅れたことあります💦

ぴかちゆう

3ヶ月こないとか当たり前でした🤣(産婦人科で見てもらったことありますがなんの問題もなかったです)
でも4回妊娠してますが早すぎる!って言われる段階で気付きました。