※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

水遊び用のラッシュガードについて質問です。フードの有無や帽子の必要性、おすすめのお店や商品が知りたいです。

子どものラッシュガードについて

水遊び用にラッシュガードを購入しようと思っているのですが、フードあり・なし、皆さんはどちらを使われていますでしょうか?
水遊び用の帽子とかもあった方がいいのでしょうか?

あと、機能性とか見た目とか、ここのお店のやつがおすすめだよ!とかあればそれも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

フードなしで、別に帽子を被らせています。
水流や周りとぶつかって、フードが引っ張られると事故になりやすいので🤔

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    フードない方が安全ですね🥺

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

フードなしを使っています
何も考えずに買いましたが引っかかる可能性もあるので子どもにはなしのほうがいいかなーと思います😊
帽子はかぶせていませんでしたがあったほうがいいですよね!
かぶせるなら手持ちの洋服と一緒に使う普通の帽子かぶせると思います

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    フードなしで帽子は濡れても良さそうなやつで様子見ようと思います!

• 4月28日
ぴよこ

フードなしの方がいいです!
水遊び用の帽子被せてあげればいいと思います😊

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    皆さんのご意見参考にしてフードなし購入しようと思います!

• 4月28日