
37週3日の経産婦で、赤ちゃんが大きくなると心配。散歩やスクワットが難しいため、室内でできる運動を知りたいです。
37週3日の経産婦です。早く生みたいです😭
第一子は37週6日で2670gで産まれました。先日の検診で2900gあること、わたし自身低身長だし第一子も小さく生んでるので、これ以上大きくなるとしんどいから運動をがんばってと言われました。散歩は上の子と行くからゆっくりしか歩けないし、暑くなってきて長時間できません。スクワットは1日100回の指導がありしていますが、下がってないようで出てくる様子はありません。
なにか室内でできることはありますでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント

▶6人の怪獣
足踏みでもいいって言われたことあります🤔
私は3人目が巨大児で予定日前に4000g超えてたので早く産みたくて色々ジンクス試しましたがぜーんぶ無意味でした🥲
あとは立ってつま先立ちになって踵をストン!って落とす(伝わります?😂)のも効果あったかも〜って友達が言ってました😶
はじめてのママリ🔰
4000g超えはすごいですね!!
足踏みと踵上げ(ですかね?)やってみます( ˆoˆ )
ありがとうございました♪