※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっこ
産婦人科・小児科

郡山市の古川産婦人科、岡崎産婦人科、トータルヘルスクリニックの雰囲気や出産費用、食事について教えてください。

福島県郡山市の古川産婦人科、岡崎産婦人科、トータルヘルスクリニックの雰囲気等教えてほしいです!
また、出産費用や食事などの事も知りたいです!

コメント

ママリ

トータルヘルスクリニックで出産しました!
雰囲気はとてもいいと思います!入院中もかなりゆっくりできました!
出産費用は手出し16万前後でした!
食事も美味しかったですし、おやつとかもおいしかったです!

• むっこ

むっこ

ゆっくり出来るのはいいですね!待ち時間が長いと聞いたのですが、どうでしたか!

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

待ち時間はかなりあります💦
    予約時間から2時間くらいはかかります。
    健診の日は他に予定とかは入れない方がいいと思います😓
    ただ、かなり時間がかかる時は外出してもいいって言われてます!何時ごろまで戻ってきてくださいって言われるので!😊

• 4月28日
  • むっこ

むっこ

やはり待ち時間ながいんですね。外出できるならまだいいですね!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

岡崎産婦人科、二人目出産4日間入院で手出し3万です!
お食事はもう毎食とっても美味しくて完食してました!正直総合病院じゃなければどこも美味しいと思います!今建て替え中ですが変わらず入院できるようです。私は、またそこにお世話になります!次は新病院での出産です!不安なのに今から楽しみでなりません🥺✨助産師さんたちもとっても気さくで何でも話せますし、新病院ではバースクリニックと産婦人科分かれるので、待ち時間とかも軽減されるのかなと思います!術後の処置もすごく丁寧で早くて傷も早々に治りました!

• むっこ

むっこ

手出し3万とは、お安いですね!平日の日中帯の出産だったんですか?
    新しくなる病院ちょっと気をなるんですよね!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

現在トータルヘルスクリニックに通ってます!
費用はまだ出産前なので分かりませんが、雰囲気や先生方の人柄は本当に最高です!!
妊娠前は別の産婦人科へ行っていたのですが、その時との差が凄くて初めは感動しました😂(笑)
待ち時間が長い事だけが難点で、大体2時間は掛かりますが、外出したり車で待機することができ、呼ばれる頃に電話をくれるのでまだ良いです!
それだけ人気の産院なんだなと納得なので出産もここに決めました💓

• むっこ

むっこ

通院だけでも良い雰囲気が分かるなら、いい病院なんですね♪やはり待ち時間が長いのですね。でも電話連絡くれるならいいですね!

• 4月30日
にじのはは

古川産婦人科
帝王切開で手出し10万円ほどでした。

食事美味しかったですよ。
お祝い膳はありませんでした。
代わりに毎週水曜日にお刺身や天ぷら等それっぽい素敵な御膳があったかと思います。

今はコロナ禍でわかりませんが、出産後のアロマのマッサージ等もあり至れり尽くせりでした。

デメリットは、分娩台が横並びに3〜4台あることです。
カーテンで仕切られてるだけなので、出産が立て込むと隣の声も動きも丸わかりです。

• むっこ

むっこ

アロマとかいいですね!でも今コロナだからないかもですよね。お祝い膳なくても普段が美味しいならいいですね!

• 4月30日