※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
子育て・グッズ

病児保育について利用したいけど、他の子供から病気をもらう心配がある。皆さんは利用していますか?理由を教えてください。

病児保育、結構否定派多いですよね🤔
私は最初からあまり抵抗はなく、昨日一昨日と初めて病児保育利用しましたが、子供はすっかり気に入ってまた行きたいと言ってます🤣
ただ、他の子も体調が悪い子がいるわけで他の病気も貰うかもって言うところだけは心配です💦

皆さんは病児保育利用してますか??
良ければしてるしてないの理由も教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

頼れる人が居ないので仕事休めない時は利用してます💦

本心は病気のときくらい一緒に居りたいです💦

はじめてのママリ🔰

してません😰風邪ひいてる時でさえ預けるというのが、子供の体調より仕事を優先してる感じがして流石に嫌だからです。
でもそれは自分が完全在宅勤務でどうにかなるからであって、どうしようもない人もいると思うので使用してる人に対して何か思うとかはないです。