※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠検診で陣痛が自然に来た方は、ウォーキングなどしましたか?

予定日超過1日目
妊娠検診で、モニターで張りも全然なくて
兆候もまったくなかったけど、自然に陣痛来たよーって方
やはりウォーキングなどしましたか?

コメント

Co✩.*˚

妊婦健診ではお腹の張りも前駆陣痛、おしるしなども全くなく、子宮口も全く空いておらず、39週の妊婦健診で、予定日超えそうだね💦と助産師さんに言われてましたが、予定日ぴったりに陣痛がきました!
臨月に入ってからは腰痛が酷く、日常生活を送ることで精一杯でしたので、ウォーキングなど一切しておりませんでしたが、陣痛が来た前日に焼肉を食べました🤣🤣

• み

陣クスですね!
    私も39週の時焼肉たべましたがビクともしませんでした(笑)
    オロナミンCも飲んでますがなかなか(笑)
    陣痛来て欲しいです😂

• 4月28日
  • Co✩.*˚

Co✩.*˚

きっと来てくれますよ!!
    気長に待ちましょう🥺

• 4月28日

41w1dの出産でしたが自然に陣痛きました。
スクワット、ウォーキング、陣クス全て試しました😂
ただ、出産の体力作りしていて損は無いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

予定日超過で全く予兆無く、旦那に5時間休み無しの散歩に連れていかれ、2日続けたところ陣痛来ました😭辛すぎました😭😭😭

ひなた🐰

予定日に検診があり、まだまだだね〜と言われ、その後主人とお散歩しました!
全く産まれる気配無かったのでまだ数日かかるかなと思ったら翌朝から陣痛きました!
前駆陣痛やおしるしも何も無かったです😂

Eva

3人とも予定日超過でしたが、ウォーキング、階段昇降はしていましたよ😌