※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診前で体重管理がつらい。食事は炭水化物抜いて、おかずと汁物にブロッコリーやトマト。昼は少なめにご飯だけどおやつも食べてしまう。腹持ちのいい食べ物や満足感のある食べ物はありますか?

健診まで残り数日、、楽しみな反面、体重管理つらいです😭
夕飯は炭水化物抜いておかずと汁物プラスブロッコリーやトマト食べてます🥦🍅
昼は普通〜気持ち少なめにご飯食べてますが、結局すぐおやつ食べちゃってます😂意味がない🤣

みなさん何食べてますか?腹持ちがいいもの、少量でも満足感が得られるようなものとかなにかありますか?

コメント

だらり

下の子の時はホント体重維持が大変だったので、よく味付けでない寒天に市販の蒸した黒豆と黒蜜かけて、食後のデザートとして食べてました。

食事自体は同じように炭水化物抜いてました。

息子が見てると欲しがるから結局食後しか食べれなかったので😅

これ食べたらまた、頑張ろう!みたいな気持ちになりました😂
お通じ改善にもなりましたよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    黒豆と黒蜜ならあんまりカロリー高めにならないですかね?✨食後、ほんとデザートほしくなりますよね😂

食べる量減らしてるのもあってか、たしかに便秘気味です😭お通じ改善できるならとてもいいですね!やってみたいです😍💓

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私はおやつではなく小腹がすいたら牛乳を飲んでいました🥛 おやつよりカロリー低そうだし体に良さそうだったので😂
あとは干し芋ですね!咀嚼が多くおいもなので腹持ちが良くておやつによく食べていました!
体重管理、きついですよね😭ストレスにならない程度に頑張ってください💪🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カロリー低そうでおなかにもたまるしカルシウムとれますね✨
    あー!芋いいみたいですね🍠わたしも干し芋買ってこようかな🤔
    ありがとうございます!適度に美味しい甘いもの食べたいです😂

• 4月28日