※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

出産準備でこれ買って良かった!というもの教えてください😭😭✨

出産準備でこれ買って良かった!というもの教えてください😭😭✨

コメント

rere

やっぱりあたしは歩行器が助かりました←
抱っこ紐もかなり使いました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンの抱っこ紐(ベビーキャリアミニ)です。
エルゴを買っていたのですが、最初のうちはベビービョルンの抱っこ紐が簡単で便利でした。

もも

私はベビーモニターがダントツで1番よかったです✨
寝室が離れてて、ベビーモニター買う前は「泣いてる?!」って感じで空耳なんですが、15分に一回は覗いてて結構ストレスでした😭
買った後はリビングでテレビ見ながら泣いたらすぐ駆けつけれるので本当にストレス無くなりました✨
寝室が離れてて泣き声聞こえなさそうだったら便利だと思います!

赤ちゃん用の電動爪やすりは買って良かったです!

姉妹ママ

電動鼻水吸引器と少数派かもしれませんが、ベビーベッドです😊

はじめてのママリ🔰

クーファンいらないかなと思いましたが、うちは大活躍でした。あと、電動バウンサーも😊
使える期間は短いですが、クーファンはお昼寝マットに、バウンサーは離乳食チェアに使っていてまだまだ大活躍してます🤩