※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月、9.15kgの男の子がパンパースのパンツ型Lを使っているが、漏れる問題がある。メーカーを変えるか、サイズを大きくするか迷っている。背中漏れしないおすすめのメーカーを教えて欲しい。

1歳1ヶ月、9.15kgの男の子なのですが、毎朝爆発的なうんちをします😅
パンパースのパンツ型Lを使ってるのですが、最近横漏れ、背中漏れ、漏れてなくても、ギリギリまでしてます💦💦
メーカーを変えるべきか、サイズをビックにするのか悩んでいます☹️
メーカーを変えるなら、どれがおすすめですか?
産まれてからパンパースしか使った事無いので、背中漏れしないのを教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

背中漏れしないのは、ムーニーですね😊

• あむ

あむ

コメントありがとうございます✨
    ムーニー確かにCMで背中漏れしないって言ってましたね😳
    今までパンパース以外見向きもしなかったので見てみます👀

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ムーニー、メリーズは漏れたことないです😊
9.5キロならMでも行けてました!10キロちょい超えてLに変えました。

• あむ

あむ

メリーズも漏れないのですね🤔
    Mでもいけますか?😳
    おしっこは、漏れたこと無いのですが、毎朝豪快なうんちくんをする子なのでずっと10ヶ月くらいからLを使ってました😅

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースよりサイズ感がゆったりしてるのでいけてました😊
    72センチくらいの時ですかね🤔
    ムーニーは5枚入りくらいのお試しパックみたいなのがあるのでそれ使ってみるのもいいかもですよ‼️

• 4月28日
ママリ🔰

ムーニーです。
体型とかもあるかもしれませんが、3か月以降は漏れたことないです🤔

9キロ超えてLサイズにしました。身長が低いうちは9キロのLで十分でしたが、身長が伸びるとLで少しゆとりというか、Mでもいけそうになってきました。身長にもよるかもです☺️

• あむ

あむ

みんなムーニーの意見があるので、ムーニーは凄いんですね😳👏
    身長は、最近計測してないので分からないのですが、72cmは超えてたと思います🤔
    小さいと不安なので、1パックだけLを買ってみます👍✨

• 4月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ではほぼ似てる体型かもしれません☺️✨

• 4月28日
ママリ

9.2キロで、パンパースぱんつMです
背中漏れ防止のがついてから、漏れることが無くなりました!
Lパンツで、ウエスト周りが緩くて漏れてしまうことは無いですか?
あとはうんちをする時の体制にもよりますよね…(笑)

• あむ

あむ

体重ほぼ一緒でパンパースなんですね‼️😳
    緩くて防止を超えて爆発しちゃうんですかね?🤔
    てっきり小さいから漏れるのだと思ってました🤔

大体は、朝ご飯食べる椅子か遊んでお座り体勢でぷり男になってます!笑

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

座った状態ですると後ろに漏れますよね😅
    うちは立つか、四つん這いでするので漏れないです(笑)

• 4月28日
  • あむ

あむ

いつも座ってやるので、時々、公園で座って踏ん張ってるときあります😅笑
    四つん這い器用ですね😳笑
    大人なら出来ない…子供ならではですね😂笑

• 4月29日