※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melo
妊活

排卵日から1週間前に鮮血が出ています。化学流産でしょうか?生理再開して4ヶ月で周期は整っていません。

妊活中、1週間前の鮮血について。
今月の排卵日(大体で確定ではないが排卵痛あり)2日前に行為がありました。
今日は生理予定日1週間前なのですが先程真っ赤の鮮血があり、まだ少し出ています。
化学流産でしょうか?
ちなみに生理再開してまだ4ヶ月で排卵日や生理開始日はまだ整っていません。

コメント

モコ

生理再開して4ヶ月なら不正出血の可能性もありますが、もしちゃんと排卵していれば時期的に着床時期になりますので、着床出血の可能性もあるのなって思います。
排卵して1週間でしたら着床もまだなので化学流産はありえません。

• melo

melo

ありがとうございます。
    その後着床出血にしては量が多いなという感じで生理か不正出血かなと思っています。
    産前は生理も周期通りで不正出血も経験なかったのでとても不安になりました。
    化学流産の知識がなかったので勉強になりました!
    ありがとうございました。

• 4月28日