※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中でトラブルが続き心配です。励ましの言葉をください。

2人目妊娠中なのですが、
マイナートラブルが多すぎて、、🥲
もうすぐ出産のところまで来ているのですが、
このトラブルが続きそうで心配です😭
弱々な私をどなたか励まして頂きたいです😭💓
前向きな言葉をください!😭💓

コメント

ママリ

3人産みましたが、私は便通とむくみ以外のマイナートラブルは産んだ瞬間スッキリ治ったなぁと思ってます✨便通は退院までにおおむね元に戻りますし✨

気持ち的な意味であっという間に分娩日!になっていますように😭💖

オムハンバーグ

はーい!仲間です!
2人目、3人目マイナートラブル祭りの毎日です!
尿漏れは日常茶飯事です。
便秘もありますが、ベビさんの成長を半分喜びながらマグネシウム飲みます。
眠気とイライラも日常茶飯事ですので、いかに楽をするか?いかに笑顔でいるか?をテーマに日々生きてます。
いきなり泣きそうになりますが、そこは一目を忍んで泣きます。
あとはこれから歩けなくなるほど恥骨痛くなりますが、ペンギンごっこ~✨と子どもと遊びます。
むしろ辛いときは寝ます。
寝れなくても横になります。
とにかく体の声は赤子の声です。
テキトーニ。ちょっとだけ頑張りましょ。

na

2人目妊娠中のとき、1人目よりもマイナートラブル多すぎて辛すぎてこんなんだっけ?!もうこんなんだったら3人目なんて考えられない😭😭と思っていましたが、産んだら元通り!
今じゃ3人目次は男の子ほしいな〜❤️と考えちゃいます😂
産んだら無くなるので大丈夫ですよ☺️