※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が1歳になり、B型ベビーカーを買ったが、やはりA型のメリオが欲しい。今更買うのはおかしいか迷っている。

ベビーカーなのですが今日で娘一歳になりました。
今更サイベックスのメリオを買うのはおかしいですかね?🥲
今までお古のA型ベビーカーを使っていて最近B型ベビーカーのリベルを購入しました。
でも本当はメリオが欲しかったけど我慢してリベルを買ってしまいました🥲
もうリベル買ったんだから!と自分に言い聞かせてきたのですがやっぱり欲しい…
今からA型のメリオを買うのはやめた方が良いですかね…?

コメント

すず(28)🔰

たしか、リベルってめちゃくちゃコンパクトになるやつですよね? 違ったらすみません💦 
使い勝手どうですか? 
将来買いたいなとおもってたので😃教えてほしいです🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

簡単にコンパクトに出来るので重宝してますよ!
    セカンドベビーカーとしては最高だと思います!

• 4月29日
さおりん

その後買いましたか?我が家もリベル買ってしまったけどやっぱりメリオほしくて🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我慢できず買っちゃいました!!😂
    リベルって下に荷物が少ししか入らなくてすっごいストレスだったんですけどメリオはめちゃくちゃ入るし入れやすいから最高です!!
    ただ買って暫くして猛暑に突入して暑かったのと娘が歩くようになったので最近はあまり使ってませんでした😅
    でも涼しくなったらまた使おうと思ってます😂
    リベルは車にずっと入れっぱなしにして車で出掛けた時用にしてます☺️

• 9月4日