※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

VIO脱毛で毛量は戻らず、長さが気になる。妊活中で通院予定。脱毛し直すか悩み中。対策を教えてください。

産後3週間でお腹がだいぶ小さくなりました😅
VIO脱毛をしていたのですが妊娠で生え始め、今見たら、毛量は気になるほど復活していないのですが、毛の長さがめっちゃ長くなってます😱

毛量と長さって妊娠前に戻らないですか❓
これからどうしたら良いでしょうか❓

また妊活で通院予定なので脱毛しに通うとなると剃ってツルツルにするし、それで内診はちょっと…です。
でも次の妊娠前に脱毛し直すのが良いですよね🤔
また妊娠したらさらに濃くなりそうだし…🫣
どうしよう…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前は全身脱毛してましたが、VIOとお腹の毛だけ妊娠中に生えてきました😇
産後すぐに脱毛行きたかったのですが、私が通っているところは産後5ヶ月以降でないと施術は出来ないと言われており、コロナも酷くなっているため結局まだ行けてません😇
2人目も考えており、どうせまた生えてくるだろうなって思うとなんだか行く気も失せている所です。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    また妊娠で生えてくるなら今じゃなくてもって思いますよね😅💦
    産後は一定期間空けた方がいいのであればしばらくはハサミで長さだけカットしようと思います😂

1ヶ月健診でツルツルを見せるのも恥ずかしいので仕方ないですね😣

• 4月28日