※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

サントピア総社のグランピング施設を利用された方いらっしゃいますか?イ…

サントピア総社のグランピング施設を利用された方いらっしゃいますか?
インスタの広告で見かけて、旦那がずっとキャンプに行きたいって言ってて、グランピング出来たらなーって思ってたところで見かけたので気になっています。
行く時期としては、虫がいない冬を予定しています。
家族で行くので下の子がある程度大きくなってから行く方がいいのか?悩んでいます。
ちっちゃい子を連れて行かれた方や、家族で利用した方に感想などを聞けたらと思います。
福山市から車でそこまで遠くない距離でおすすめのグランピング施設があったら、それも教えて欲しいです

コメント

もんすたぁ

『なっぷ』というサイトご存知ですか?キャンプ場などが調べられて予約もできるサイトです。
そこに総社のキャンプ場も載ってて、口コミとかもあるのでよかったら参考にしてみてください^^
すでに知ってたらすみません💦

• ゆき

ゆき

初めて知りました😳そんな便利なサイトがあったんですね!ありがとうございます🙏🙏

• 4月28日