※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

マザー牧場に行ったことある方、どこに泊まりましたか?夏に行きたいなと…

マザー牧場に行ったことある方、どこに泊まりましたか?

夏に行きたいなと思っています!
グランピングは予約が取れないかもしれないので、ホテルも調べているのですがよく分からず💦

おすすめがありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ラテ

マザー牧場のグランピングに泊まりました!グランピング初めてでしたが、感染予防に敏感な我が家も安心して泊まれましたし、宿泊者限定イベントもあってとても楽しかったです😆グランピング目的で行ったので周りの宿泊施設は探していなかったので参考にならないかもしれませんが、早めに調べれば夏でもまだ大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    グランピングよかったんですね😊うちもグランピングしたことなく少し不安だったのですが、行った方から楽しかったと聞けて安心しました。
    7月分の予約は5月からのようなので、予約頑張ってみたいと思います✨

• 4月28日
  • ラテ

ラテ

BBQの準備をしなくても全部揃ってるし、スタッフの方も親切でした☺️
    牛の乳搾りとかバター作りなどの宿泊者限定のものに参加できて子供もいい体験ができて喜んでました👍

• 4月28日