※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの手取り30万円の場合、お小遣いはいくらですか?ボーナスは含まれません。お小遣いにはたばこなどが含まれますか?

旦那さんの手取り30万の方、旦那さんのお小遣いいくらですか?
ボーナスなしです!

お小遣いに何が含まれますか?「たばこなど、、」

コメント

りんご

15000円です!
タバコは吸わないので、飲み物やおやつ、友達との食事、美容院、洋服、、、が含まれます🤩

はじめてのママリ🔰

お小遣いは本人の希望でなし。
その代わりタバコは1ヶ月に2箱くらい渡す(私と一緒にいる時しか吸わないので2箱もいらない時もあります)。美容院は2ヶ月おきにカット行くので都度渡す。
年末に高校の友達と集まるのでその時に会費渡す。
くらいですかね???(笑)

急に必要になったらPayPay送ってーって言われて送るって感じです!

momo

お小遣いは特に設定はしていません。
使う時は美容室、仕事中の飲み物ぐらいです。

はじめてのママリ

2万円です!
そこからタバコ、美容院、仕事中に飲み物買ったりしてます。
お弁当は私が作ってるのでお昼代はなし。
最近はコロナで飲み会もないですが仕事関係の飲み会は家計から出してました🙆‍♀️

まま

旦那がいらないと言うのでお小遣いなしです!
お昼ご飯代だけ渡して、美容室行きたい時、欲しいものがある時は相談です。

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯代2万5000
タバコ2万弱
散髪代月5000円
とは別で純粋なお小遣いが1万5000です!

服を必要以上に買う場合や1万円以上の高いものを買う際にはお小遣いからだしてもらってます!

somama

3万です!
タバコも吸わないし、ギャンブルもなくお昼も家計から出してるので、好きなことに使ってると思います😂ただ飲み会代は自分で出してもらうようにしてます!今はコロナなのであまり無いですが、前はよく足りないと嘆いてました…😇

はちみつ。

2万5000円です!

今は辞めてますが、タバコ吸ってた時は、含まれてました(笑)
あとは 自分の好きな朝ごはん とかが込です🤣

yuki

3万円です(^^)
基本ビール
会社での飲み物、ちょっと食べるものをコンビニで買ってます。
カップ麺は家から持ってって良いことになってます😃笑
後、毎日のようにおみやげ買ってきてと娘に言われてお菓子買ってきます😂
いつも足りなくて前借りさせてーって言われます🥲💔

CHU◡̈♥︎

スーパーで買う食費と
日用品以外の全てを
旦那が出してます。
外食費もその他諸々も。

私は5万もらってて、自分の給料と併せて
そこから貯金とスーパー、日用品に
当ててる感じです。

その他残りはお小遣いですが
ローンやらも全て払ってて
ほぼ残ってないので(笑)
おそらく2万もないかなーと。笑

🧸

16000円です!
お酒と、美容院代とかですかね?
何に使ってるかは、そこまでよくわかりません😂💦

服とかは家計から買ってます😨