※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

名古屋市の鳴海・滝の水付近でおすすめのテイクアウトできる料理ってあ…

名古屋市の鳴海・滝の水付近でおすすめのテイクアウトできる料理ってありますか😊?車はあるのでもう少し離れても大丈夫です!
ゴールデンウィークに旦那の実家に帰省するんですが、いつもサガミのテイクアウトなのでたまには違うものあればと検討してました^ ^
義理両親、私たち家族、義理姉夫婦で食べます!ジャンル問いません!✨

コメント

ママリ

鳴海のアピタ内の寿司御殿のお寿司、よくお祝いなどでテイクアウトします〜!
ちょっといい寿司って感じで良いです😌

• くらぴー

くらぴー

アピタ、よく行くのでとてもいい情報✨ありがとうございます😊

• 4月28日
まゆぽん

テイクアウトはしたことないですが、滝ノ水公園の前にある四季亭はどうですか?私の実家が近くて、昔からよく食べに行ってました。

• くらぴー

くらぴー

四季亭、調べてみたことがあるんですが良くいかれてたんですね✨外で食べることになったら提案してみます!ありがとうございます😊

• 4月30日
  • まゆぽん

まゆぽん

コロナ禍なのでテイクアウトもあるそうです。中華料理だとよくここに行きます。

• 4月30日
  • くらぴー

くらぴー

そうなのですか!お調べいただいたのですかね💦ありがとうございます!!うちも滝の水公園近くです^ ^

• 4月30日
  • まゆぽん

まゆぽん

いいえ。よく実家行く時前通るので看板にテイクアウトありますって書いてあったので。

• 4月30日