※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
その他の疑問

義両親への内祝いについて🙇‍♂️下の子の初節句でお金3万をもらって、上の…

義両親への内祝いについて🙇‍♂️

下の子の初節句でお金3万をもらって、上の子のランドセルで7万のものを買ってもらいました。

初節句のお祝いに呼んでいるので、内祝いはお食事ってことでいいですかね??
ランドセルのお返し、5000円のお菓子じゃ安いと思いますか?😭💦💦

皆様のお知恵を貸してください😭❤️

コメント

deleted user

親族に内祝いしたことないです😂
七五三祝いの時は食事をちょっといい所でご馳走しました!
物とかで返したことないです😅

はじめてのママリ🔰

私も両親、義実家には内祝いしたことないです。😌

食事+たまには一緒に写真でも撮ってそれをプレゼントされてもいいのでは??