※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

友達とのLINEのやりとりです。👩わたし👭ともだち👭 「そこはどーゆやつな…

友達とのLINEのやりとりです。
👩わたし
👭ともだち

👭 「そこはどーゆやつなの?ミュゼは光?を当てるやつ」
👩 「医療脱毛だって!」
👭「どんな方法なん?医療脱毛って言われてもわからん」
👩「光と一緒だと思うけど」
👭 「なら光当たるって言ってくれればいいやん」
👩 「レーザー?を当てるだけ」(前の👩から数秒後に送った)
👭「そっか」
👩「ごめん🙇‍♀️説明不足で」

その後の返信なしです。
知ってるていで話したわたしが説明不足なので怒るのもわかります…
よく違う子のことも悪く聞いたりするので、今誰かに愚痴ってる?言ってる?のかもしれないけど、気にしなくていいですかね?🥲

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

怒るのも分かります…かね?💦
友達も医療脱毛だと言われて分からなかったら自分で調べたらいいんです。
友達はなんか嫌な言い方だなって思いました💦

  • ぽん

    ぽん


    わたしも嫌な言い方だなぁと受け止めてしまったので…💦
    やっぱり嫌な言い方ですよね?
    シカトしてていいですかね…なんか地雷踏んだかな🫤

    • 4月27日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    嫌な言い方だと思います💦
    なんかバカにしてますよね😅
    何か返信が来てもスルーでいいです💦

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん


    光を当てるやつって説明してんだから、お前も何当てるか説明で返してこいってことなんでしょうけどね💦
    数日経ってひょっこりLINEくるんですかねー🤣
    遊ぼうとか言われるけど、遊びたくなくなりました。

    • 4月27日
ママリ

医療脱毛ぐらい自分で調べろよ。と思います☺️☺️
医療脱毛は痛いですよ☺️
全くの別物です!

ぽんさんの説明の何がいけないのか…全くわかりません🤦‍♀️

  • ぽん

    ぽん


    よかったです💦私の返信の仕方が悪いんかぁ…と🫤
    すっごい嫌な言い方すぎてイラッとしましたけど笑笑
    医療脱毛知らんの?今どき男性でも知ってる時代…😇
    こういうのちょくちょくあるから、は?ってなります。今回はかなりは?ってなりました。笑笑

    医療脱毛は痛かったです🤣🤣

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    ぜーんぜん悪くないです!
    寧ろ丁寧じゃないですか?(笑)

    何でも人に聞くな!自分で調べろ!って腹立ちますね🙂!

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん


    今はネットでなんでも調べられますからね🤔何を当てるか答えて欲しかったんかな?にしても、、、言い方きつい。友達に当たるってどうなんって感じです。
    生理前なんかな?たまにあるこういう棘のある感じ。
    今回は、スルーできなかったです😅ここでお話聞いてくださり、心が軽くなります!

    • 4月27日